« 今日もコツコツ | メイン | 新しい友達 »

2004/08/21(土)

ふぁみこんむかし話「新・鬼ヶ島」購入!

 この雑記帳を、わざと1週間ほったらかしてみたんですが、やっぱこれぐらいのペースの方がいいですね。これからは、書きたいときにだけ書くことにします。自分の作ったモノに縛られるのもアレですし。

 いやー、この1週間は、もうテキストエディタの開発ばっかやってましたね。高校のときのクラス会にも行かずに。それで若干ブルーになったりしつつ。17日頃に吉里吉里講座をまたちょっとだけ書いたりもしたんですが。

 いやー、テキストエディタって深いです。もっと頑張らなあきまへん。

 あとは、友人と一緒に「会話をパソコンで録音して、後から聞いてみる」というのをやってみました。2時間ぐらい録音したんですけど、かなり面白かったですよ。自分の口癖とかが分かったりして。いや、第一声を聞いたときは恥ずかしくて仕方なかったんですけど。

 そういえば、GBA のファミコンミニってやつで、ふぁみこんむかし話「新・鬼ヶ島」 が出ました! で、早速買ったんですが、これは懐かしい! 興味のある方はぜひやってみて下さいませ。

 でもやっぱり新作は出ませんよね。誰か KAG で作らないかな。「ぱそこんむかし話」とか。

 あ、あとメールを頂いて知ったんですが、Googleでエドルフ族とか吉里吉里への道で検索すると、このサイトがヒットするようになりました。なんか一気に13件とかになってて、うわー!と思ったら、ほとんどが自分だったとさ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/93

コメント

The genius store claeld, they're running out of you.

コメントする