« テキストエディタ開発中 | メイン | ふぁみこんむかし話「新・鬼ヶ島」購入! »

2004/08/14(土)

今日もコツコツ

 テキストエディタ開発。[]形式のタグ、コメント、ラベル、見出しまで終了。

スクリーンショット

 あ、そういえば、Google で "エドルフ族" で検索するとヒットするようになりました。トクトクの方が。でも、そこからここまで辿ってこれるので、やっぱり嬉しいです。ちなみに、シルクさんがリンクしてくださったのにもヒットします。これはもちろん嬉しいです。今のところこの2件だけ。「エドルフ族」なんていう言葉が、もともと存在しない分、件数が分かりやすくていいですね。さあ、これがどこまで増えるのか。コンテンツ次第でしょうね。

 ん? やばい! 日記になってるな。本当は、1週間に1回ぐらい雑記を書いて、1ヶ月に1回ぐらい更新して……ってぐらいのゆったりしたサイト管理を目指してたんですが。うーん、失敗。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/94

コメントする