« 寝ても覚めても…… | メイン | テキストエディタ開発中 »

2004/08/12(木)

プログラミングの勉強スタート

 そろそろ、プログラミングの勉強を始めようかと思います。大学のゼミで、「夏休みに何をやったか」と聞かれたときに、「吉里吉里への道を書いた!」じゃアホですし。

 それで昨日あたりから、軽い気持ちで「テキストエディタ」の開発を始めてみたんですが、うーん、難しいですね。でもまあ、難しい分だけ楽しいんですが。後で、何をやってきたのかを忘れないように、メモを随時、残していこうかと思います。中身はほとんど読み返さないので、何が書いてあるか分かりません。最悪の場合、愚痴が並んでるだけかも。

プログラミングに関するメモ
http://www.edolfzoku.com/memo_program.txt

 吉里吉里講座の方は、1文字でも書いたら、(未完成)という文字をつけてアップしたいと思います。つまりは、まだ1文字も書いてないってことなんですけど。いやー、頑張ります。

 あと、らんかさんご提供の「KAG使いさんに100の質問」に答えてみたので、興味のある方はどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/96

コメントする