« そこらじゅう | メイン | 窓の杜で紹介されました »

2005/03/28(月)

如意スクリーン、雑誌に載る?

 我が愛しのメールボックスくん……。たまにものすごいことをしでかしてくれます。今回はというと、「『如意スクリーン』を雑誌に収録させていただきたい」というメールを、見事にキャッチいたしました。な、メールボックスくんっ! いや~、最初は『あやしいな~』と思ったんですよ。でも、調べてみたら、ちゃんとした雑誌でした。な、メールボックスくんっ!! す、す、す、好き。いや、違う。す、す、す、すげー。う~ん、頑張ってたら、いいこと、あるもんです。あっ、いま、『そんな些細なことで・・・』と思った人! それは違うぞ! 全然些細なことじゃないぞ! ちょっと前まで、そんなソフトなかったんだぞ! そう、「如意スクリーン」なんていう言葉は存在しなかったんだぞ! それが、雑誌に載るんだぞ? 「にょいすくりーん」だぞ? トン・ナン・シャー・ペー・ハク・ハツ・チュン!!!

 あまりの嬉しさに、2分半ほどで、Version 1.01 β 1 を開発してしまいました。イヤッホーイ!


 ……う~ん、嬉しいことがあった分、また悲しいことがあるのかな。……う~ん。いや~、ちょっとへこむわ~。ブルーになってきた~。こんなことなら、そんなメールが来なければよかったのに~。如意スクリーンなんて作るんじゃなかった~。

 ……も、申し訳ない。嬉しいのが一周して、おかしなテンションに……。え、いつもと変わらない? うん、まあそうかもしれませんね、良くも悪くも。

 さて、今回頑張ってくれたのはもちろん、我が愛しのメールボックスくん。ですが、次回、「やっぱり収録やめました」というメールをキャッチしたらイヤなので、実物を自分の目で確認するまで、雑誌名は伏せておくことにします。な、メールボックスくんっ!!! す、す、す、好き。いや、違う。す、す、す、すげー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/31

コメント

はじめまして。窓の杜の記事を見て早速使わせて頂きました。輝度の高い液晶を暗い部屋で使うときにはもってこいのソフトですね。
感想や要望などを掲示板に投稿しようとしたのですが、掲示板のアクセス制御ではねられてうまく投稿できませんでした。ですので、自分の日記の方で記事にし、トラックバックさせて頂きました。
今後の発展を期待しています。

ありがとうございます! わぱさんの日記の方にコメントさせていただきました。掲示板の方は、パーミッションの設定を忘れていました (^^;)
ご迷惑をおかけしました

コメントする