« 耳曰く | メイン | Google アドセンスはじめました »

2005/03/16(水)

吉里吉里への道

 「吉里吉里/KAG」関連のコンテンツを別サイトとして独立させました。『吉里吉里以外は興味ね~』ってな人もいるかと思いまして。いや、吉里吉里以外にも興味は持ってほしいんですよ。せっかくですし。まあでも正直、いますよね。『吉里吉里以外は興味ね~』って人。「さあそこのアナタ、吉里吉里以外にも興味を持つんだ!」と、いくら叫んでみたところで、まあ無駄でしょう。それでも、私は叫びますよ。さあそこのアナタ、吉里吉里以外にも興味を持つんだー!!! ……ハイ。無駄なことするの大好きです。

 タイトルは、『吉里吉里への道』としました。講座名をそのまま持ってきただけですね。講座を書くのはなかなかの苦痛なので、もうちょっとまとまった時間が取れるようになってから、がんばりたいです。とりあえず、気軽にできる『「吉里吉里/KAG」実験室』の方は更新するかもしれません。

 ソフトウェア、音楽の方もコンテンツが大きくなってきたら、独立させようかと思います。そのうち、『ソフト以外は興味ね~』とか『音楽以外は興味ね~』ってな人が、出てくることを祈りつつ。『全部、興味ありますよ~』って人。いたら最高ね、ハイ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/35

コメントする