« 音の速さ その2 | メイン | 聞々ハヤえもん 0.01 β 1 »

2005/05/22(日)

ソフト名をつける

 音程を変えずに再生速度が変更できるサウンドプレイヤーですが、予告どおりソフト名を考えてみることにします。うーん、何がいいかな。んー……。えーっと……。うーん、やばいな。全然出てきません。うーむ。……はやい。はやさわさん。んー、違うな。ハヤえもん。……ハヤえもん。聞きえもん。いや、違う。それじゃ速度関係ないしな。……ハヤえもん。うん、ハヤえもん。えーと……、あ……。あー……。

  • 聞々ハヤえもん  ( ぶんぶんはやえもん )

 わははは。ダサっ!(笑) ぶ、ぶんぶんはやえもんて。いやいや…………ダサっ! もう思い切ってこれにしちゃおうかな。面白いなぁ、聞々ハヤえもん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/20

コメントする