« 音の速さ | メイン | ソフト名をつける »

2005/05/20(金)

音の速さ その2

 どうもこんばんはー。タロです。

 あのー、音程を変えずにスピードを変更できるサウンドプレイヤーですけどね。えーと、努力の甲斐あってか、かなり良くなってきましたよ。あー、とか言って期待されるとまずいですね。まあ、とりあえずはあれですよ。四の五の言わずに聴いてみやがれってんだ。いやいや……。無礼な言葉をつかってごめんなさい。ぜひぜひ聴いてくださいませ。

 あ、ところで、「ぜひぜひ」って「ぜひ」を強調するために2つ並べたんでしょうか。それなら、もっといっぱい並べても問題ないのかな。え? 早く聴かせろって? はい、ぜひぜひぜひぜひどうぞ。

等速 ( 変換前 )
http://www.edolfzoku.com/20050520_1.mp3
1.5倍速
http://www.edolfzoku.com/20050520_1_5.mp3
2倍速
http://www.edolfzoku.com/20050520_2.mp3
3倍速
http://www.edolfzoku.com/20050520_3.mp3

0.5倍速
http://www.edolfzoku.com/20050520_0_5.mp3


 今ごろ、聴いているんでしょうかね。…………。う~ん、まだかなー。…………。ヒマだなー。…………。きちんと等速から聴いてるかな。…………。等速。…………。等速って豚足 ( トンソク ) に似てますね。…………。いや、発音がね。……………………。

 どどど、どうでしょう。結構良くなったもんでしょう。本当は、朗読ファイルなんかで試したのをアップしたいんですけどね。でも、自分で吹きこむのは恥ずかしすぎるほど自意識過剰だし。それ以外だと、権利的に大丈夫なのがあればいいんですけど。ちょっと探してみましょうか。

 さてさて、次回、「ソフト名をつける」。乞うご期待! ……う~ん、そんなこと言って大丈夫かなー。本当につけられるかなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/21

コメント

There's nothing like the releif of finding what you're looking for.

コメントする