« 聞々ハヤえもん 0.01 β 1 | メイン | 「タロ」という「名」 その2 ( 最終回 ) »

2005/06/15(水)

来い、β 21 よ

 こんばんはー、タロです。

 えーと、これまで、聞々ハヤえもんというソフトを β 20 まで、勢いに任せて作ってきましたが、ここへ来て、ちょっとだけ詰まっています。

 8 ビットやら 16 ビットやらの異なる WAVE ファイルを、どうやって管理しようかなー、と。できれば、内部的に同じ形で扱いたいんですよ。

 まあこれを後回しにすることはできないので、きっちり時間をかけて対応しておこうと思います。というか、もう作るのが楽な部分が見当たらなくなってきました。うーん、これからががんばりどころですね。

 8 ビットの WAVE ファイルに対応できたら、ソフトとしてぎりぎり成立する気がするので、バグを取りつつ 1.00 として出すつもりです。

 あ、目安箱への投票、ありがとうございます。打たれ強い方なので、あれだけずらーっと並べられても大丈夫ですよ。気が滅入ることも今のところありませんし。引き続き、よろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/18

コメントする