« Studioついんくる | メイン | ノベルゲーム風テキストビューア »

2005/07/06(水)

安定版への道

 えーと、聞々ハヤえもん ですが、前の日記で、8 ビットの WAVE ファイルに対応したら、1.00 を出すとか言ってましたね。……うん、あれ撤回します。

 なにやら暴走して、周波数変換機能をつけてみたり、WAVE ファイルの書き出し機能をつけ始めてみたのが失敗でしたね。安定版を出す機会を失いました。

 次にキリのいいところは、WAVE ファイルの書き出し機能が終わった後ですね。そのときは、今度こそ、1.00 を出そうかと思います。で、安定版を出してから、MP3 への対応を考えはじめるつもりです。

 あ、そういえば説明してませんでしたが、1.00 とか 1.02 とか、一番下の数が偶数なのが安定版です。で、1.01 とか 1.03 とか、奇数なのが開発版。だから、0.01 は開発版なわけですね。

 さてさて、WAVE ファイルの書き出しにとりかかりますかいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/15

コメントする