« オミッション | メイン | 卒論で、サイトの方は放置中 »

2005/08/31(水)

よっしゃー!

 おはようございます。ここ何日かは、MP3 の読み込みに関連する情報を探索中のタロです。聞々ハヤえもん 用ですね。

 さて、ノベルゲーム風テキストビューア の目安箱に、

ソースコードを公開して欲しい。ってか吉里吉里ってGPLでは?

というご意見が来てますね。吉里吉里はデュアルライセンスで、独自のライセンスと GPL のどちらかを選択可能です。それで、独自のライセンスの方を選んでいる限りでは、ソースコードの公開義務はありません。

 ……とかいう、ライセンスうんぬんのお固い話は置いといて。公開したいと思います。せっかくですし。近日中にアップしておきますね。ただ、このソフトにせよ 聞々ハヤえもん にせよ、かなり汚いコードです。シャレにならん汚さです。そこら辺は……、うん、まあ、少しずつきれいにしていこうよ、と。だから、暖かい目で見守っていこうよ、と。そんな雰囲気づくりをしていこうよ、と。そんなこんなの今日この頃ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/7

コメントする