« 千晴 | メイン | 尊敬できる人 »

2009/08/06(木)

もっと、もっと。

自分の悪い癖をひとつ見つけた。

それは人を見る目が厳しいこと。

自分は、誠実な人が好きだ。約束をちゃんと守れる人。相手に対して誠意を持って接することができる人。優しい人。

反対に誠実だと思ってた人に誠意のない行動をされると、すごく残念な気持ちになってしまう。

もっと優しくなりたい。その人が今、心に余裕がないだけなのかもしれない。誠意を持てないような状況にまで追い詰められているのかもしれない。

もっと優しくなりたい。そんな気持ちがここ何週間か、心の中を埋め尽くしている。

いちど好意を持った相手に対して、そんなにも早く諦めるんじゃない。短絡的になるんじゃない。

もっと、もっと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/334

コメント

The voice of riatolnaity! Good to hear from you.

コメントする