« 聞々ハヤえもんの全てのソースコードがウェブ上で見れるようになりました。 | メイン | 何の為にフリーソフトを開発しているのか »

2012/09/28(金)

【予告】ツールバーのボタンサイズを選べるようにします。

Twitterにて、ユーフォニアムミュージシャンの照喜名俊典さんからメッセージをいただきました。

@tterukina: @ryota_yama 音源流しながら楽譜ソフト使うような使い方してますが「あ!ココ!」っていうときに「A-B」ボタンがもう少し大きいと押しやすいかなあと思います。でも既に大助かりです。音程の微調整とか、無ければ無いでやってましたが後から素晴らしさに気づきます。感謝感激!
https://twitter.com/tterukina/status/251161514592043009

ここまで言われて何もしないようでは、男じゃありませんね。

という事で、ツールバーのボタンサイズを選べるような機能を付けます。もうちょっと仕事が落ち着いたら。笑

乞うご期待。

ちなみに、照喜名さんの演奏は以下のサイトで聴く事ができます。もし興味があれば。
ジャズユーフォニアム奏者、照喜名俊典のウェブサイト
http://tterukina.com/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.edolfzoku.com/diary/mt-tb.cgi/390

コメント

2.57β1で対応しました。

コメントする